· 

ベリーペイント どうやって注文するの?

ベリーペイント の絵はどうやって注文するの??
ベリーペイント の絵はどうやって注文するの??

とっても可愛い妊婦さんのお腹にボディペイントする「ベリーペイント 」みんなどうやって絵の注文をしているの?というお問い合わせを頂きましたので、ブログにアップしますね!

妊婦さんのお腹に描く最高のボディペイントをどうぞお気軽にお問い合わせください。提携先の写真スタジオで撮影するのはもちろん、ご自宅やお客様指定のスタジオへ訪問して撮影することも可能です。お問い合わせはペインティングアートスタジオタマまでご連絡ください。tama36033013@gmail.com

好きな絵をオーダーできる、でもどうやってやっているの?

まずは、お客様ご自身でイラストや画像、写真をお探しください。

例えば、コウノトリを描いて欲しい。虹の絵が良い、思い出の写真を描きたい!

など写真やイラストを見せてくださいね

当日ペインターが伺った際に、こんな感じで画面を見せていただければOKです。

その場で組み合わせしてデザインを決めていきます。

今回のお題は、かぐや姫。

それに好きな絵柄を組み合わせて描いていきます。

ペイントの時間はおよそ40分。

お客様との絵柄のお話は平均して15分程度です。

時間を決めている訳ではありませんので、ゆっくりお話してくださいね

 

少しでも、素敵な思い出になるような絵となりますように。

スタッフ一同心から祈っています。

元気な赤ちゃんに育ってね♬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田谷遥 (日曜日, 04 10月 2020 11:31)

    はじめまして!
    11/2(月)にベリーペイントをお願いしたいと考えております。
    つきまして、1番早い時間が何時なのかと、
    お店で書いていただくことは可能なのかをお聞きしたいです。

    以上、よろしくお願いします。

  • #2

    painting art studio tama.担当 齋藤 (日曜日, 04 10月 2020 22:26)

    ホームページをご覧いただきお問い合わせ有難うございます。
    11月2日のご予約状況をお伝え致します。
    ・自宅に訪問してペイント&撮影のプランですと予約の空きがございますので
    10時から16時まで承っております。
    ・提携スタジオでペイント&撮影の場合
    明日、3つの提携店舗の予約状況を確認してご連絡いたします
    (栃木県宇都宮市フォトクリエーションアライブ
    サトーカメラ 宇都宮本店
    さくら市 NASUYAまたは大田原市NASUYA)

    ご自宅の撮影とスタジオ利用の違いは、
    自宅でのペイント撮影はお腹メインの撮影で、家の中で背景幕などを使ってコンパクトに撮影します(全身での撮影も可能です)データは無料です。料金は¥8000プラス交通費となります。
    スタジオでのペイント撮影は、各種スタジオでは立派なセットで撮影が出来ます。アルバム作りや現像まで可能です。
    料金は約¥15000となります。
    スタジオの料金プランが異なるため、ご予約の際はスタジオからの撮影内容のご説明をさせて頂き、料金のご説明をさせていただいております。