· 

2020年6月ベイビー ニューボーンフォト の撮影風景

今日は新生児フォトの写真をUPします。3兄弟の一番末っ子ちゃん。おねぇちゃんとおにぃちゃんに囲まれてとっても可愛く撮影することができました。撮影の際とっても可愛いアクシデントが?!詳しくはホームページのブログへどうぞ。

新生児のフォト撮影、お腹に絵を描くベリーペイント のご案内、ご予約はホームページの問い合わせコーナーからどうぞ。painting art studio tama.

兄弟みんなで撮影するニューボーンフォト は最高に可愛い!
兄弟みんなで撮影するニューボーンフォト は最高に可愛い!

子供を撮影するのってとっても大変ですよね。

動くし、おんなじところにじっとしてないし。。。でも今回はそんな事は全くありませんでした(今までの撮影でもそんなにないですけどね〜みんな良い子ちゃん)

撮影するスペースに、子供を誘導して、

さて「笑顔で行くよーー!」と声を出した瞬間。。。。。

末っ子のオトちゃんがブー〜〜ーっと勢いよくオナラ&うんち

 

思わず、おねぇちゃん、おにぃちゃんも大爆笑。

そんな素敵なアクシデントをパシャりと撮ったのが今回の写真です。

思い出すだけで可愛いアクシデントです。

 

いつもいつも写真撮影の時はとっても可愛いことが

おきますが今回もとても可愛いアクシデントでした。

 

子供の撮影は難しいですが、笑ってのんびり撮影できるのはいいですね!

今日は自宅へ伺って、撮影後は一緒にケーキを食べてワハハ、オホホって笑って撮影しましたよ!

子供は自由に。そしてのびのびさせてあげる事で緊張のない普段の笑顔を記念に残します。

 

コロナの影響からだんだんと予約が入り、撮影や妊婦さんのベリーペイント の活動を再開しています。

ぜひ、妊娠の記念に撮影してみませんか?

ご自宅へ訪問して撮影してもいいですし、私の自宅へきて頂いて撮影することも可能です。

(もちろん提携先の写真スタジオへのご案内もしています)

お気軽にメッセージ、またはお電話ください

painting art studio tama.