· 

久しぶりのベリーペイント です!ほのかちゃん元気に生まれてきてね

妊婦さんのお腹に描くベリーペイント 。

今日はコロナの影響も考え、お家でベリーペイント しました。おにぃちゃんとお腹の赤ちゃん。とっても微笑ましい写真を撮影できました!お腹の写真をUPさせて頂きます!元気な赤ちゃんを産んでね。妊娠の記念にベリーペイント の贈り物はいかがでしょうか?

ぜひ、マタニティフォトをお気軽にご体験ください。paintingu art studiotama.

妊婦さんのお腹に絵を描くベリーペイント とマタニティフォト
妊婦さんのお腹に絵を描くベリーペイント とマタニティフォト
妊娠7ヶ月から臨月までが描きごろです。
妊娠7ヶ月から臨月までが描きごろです。

お気軽に体験できるベリーペイント 。

やってみたいけど、衣装はどうなるの?

料金は?

といつもお問い合わせありがとうございます。

 

・衣装はお客様のいつもの服装でOKです。

白いスカートとブラトップはご用意しています。

最近の流行りは、デニム撮影。

お腹をまん丸出して、撮影します。

顔入りの撮影が苦手は方は、お腹のみの写真を撮影していますよ!

 

・料金はベリーペイント 代8000円と出張料1000円です。

事務所(さくら市から派遣した距離で料金が変わりますのでお問い合わせください)

 

・ご予約はいつ頃したらいいの?

最短で1日前でも可能です。当日はスケジュールに合わせてお伺いいたします。

土日、平日のご予約もOKです

 

・写真スタジオを利用して撮りたいんですがオススメはありますか?

提携している写真スタジオがありますので、お客様のご要望に合わせてご案内しています。

写真スタジオで撮影するとポーズや写真の台紙などクオリティーは高くなりますよ!

そして、提携している写真スタジオの料金はおよそ13000円くらいからご案内しています。

もちろん、撮影プランによって料金は変わりますので、そのご説明もさせて頂き、ご確認していただいてから本予約となります。

 

・キャンセルできるの?

当日具合が悪くなったり、ご都合が合わない場合はキャンセルのご連絡を必ずください。

キャンセル料はいただいていませんのでお気軽にご連絡くださいね

 

このベリーペイント は赤ちゃんの安産を祈る、また赤ちゃんを思う素敵なボディペイントです。

皆さんの素敵な思い出になるようペインター一同素敵に仕上げていきます!

コロナの影響も兼ねて、

東京アラートや栃木県内も感染者が出た場合には、状況によりこちらからキャンセルのお願いをする場合もございますので

ご了承くださいませ。皆様の健康と安全を第一に考えて決定したいと思います。

 

painting art studio tama.担当 齋藤