· 

妊婦さんのイラスト描いてます。

コンバンワ

今日は久しぶりにイラストの投稿です。

小さな頃から絵を描くのが好きで、教科書はいつも落書きだらけだったんだよね。

懐かしいなー。

このイラストは、アイパットで描いたものです。

このアイパットすんごく古くて、第一世代っていう一番最初に出たやつです。

もしかしたら第二世代かも。。。

 

とにかく古いアイパットなので使いたいアプリがダウンロードできない、対応していないんです

悔しい、でも新しいのはなかなか買えない

なんでこんなに高いんでしょうか。。。

 

使ったアプリは「ibis Paint」

ペンタイプのタッチペンをヨドバシカメラで買って使ってるんだけどなかなか使いやすい

やっと慣れてきました

制作時間は3時間。

 

かかり過ぎなのか、どうなのかわからないけどもっと簡単に描けるようになるといいですよね!頑張る!

 

2年くらい前にブログは毎日書いたほうがいい、って教えてもらったけどこうしてUPするとなると

なかなか大変、文字数は少ないし

どんな事書いたらいいか迷っちゃいますねぇ

 

 

このホームページのサイトで、もし可能だったら

画像の販売がしたかったんですよ

あっ、ベリーペイント の画像じゃなくて、自分で撮影した写真とかイラストとか。。

仕事でイラスト使ったりするとあxあ、こういうの欲しいのにないーー

自分で書こうか!。。。結局時間が足らなくて書けないんですけどね

 

絵の仕事でいろんな仕事をいただいて、妊婦さんのお腹に絵を描くだけじゃなくて

マップのイラストを描いたり、今日は新商品のイメージキャラクターを描いたり。。。

店舗のイラストを描いたり、、と仕事の内容は様々です

何屋さんなのか時々わからなくなる。。

従業員はいないので、いろんな職業の業者さんとコラボして仕事します。

5年前は想像できなかったなぁ。

 

明日は幼稚園の人工芝の施工の打ち合わせです!

白澤街道沿いにあるマイスターさんと飯野さんと打ち合わせにいってきます

当てはまる商材があればいんだけどな

 

あっ!もしこの画像使いたい方がいたらダウンロードして自由に使ってくださいね。

イラストのお仕事も受付中でっす。

 

それでは明日!おやすみなさい