· 

ニューボーンフォト_実家へ帰省中のママさんにオススメ!

ニューボーンフォト新生児撮影 栃木でできるご自宅で本格撮影します!
ニューボーンフォト新生児撮影 栃木でできるご自宅で本格撮影します!

携帯のブログ機能がなぜか停止してしまい、PCに接続しないとブログが更新できなくなりました。。

載せたい写真が溜まっています!!

みなさんにご紹介したーい

 

今日は先日ベリーペイント をしたママさんからのご依頼で新生児の写真を撮影しました。

とってもかわいいレイムちゃん。。

乳児湿疹がある方でも、ある程度は修正して後日データをお送りしたりしています!

せっかくの 記念の一枚ですから、綺麗に残したいですよね

今日の1日はきっと素敵な思い出になるはず!

ぜひベリーペイント をご希望の方はニューボーンフォトもお問い合わせください。

今なら自宅でベリーペイント を撮影の方に、自宅でニューボーンフォト割引クーポン券を発行中です。

 

 

一人目の時は新生児フォトができなかったので、

2人めはたくさん撮ろうねっ!!って言ってお写真をたくさん撮らせていただきました

ニューボーンフォトの撮影は、とっても気長な撮影です。赤ちゃんが眠ってくれるまで私待ってますっw

今日はすんなり眠ってくれて奇跡でした。

赤ちゃんでも撮影に緊張して喉が渇いたり、うんち出たり。。

普段は眠っているのに起きている!!なんてことが多々あります

それでもかわいい写真が一枚でも多くとりたいのでなるべく眠っているうちに撮影を行います。

 

気軽に自宅で撮影ができるので、緊張せずにお問い合わせください。

 

 

撮影スペースは、畳2畳分ほどあればOKです

ペットや兄弟がいても上手に撮影しますのでお気になさらずにどうぞ。

そしてお家が散らかってるよーーってママさん。ご安心ください

赤ちゃんが撮影する部分は、布で覆うので周りは写りません!

乱れていてもOKです。

女性スタッフがお伺いするので、お気軽にお問い合わせください。

 

ニューボーンフォト ポーズ手と赤ちゃん ママに包まれて幸せ