結婚の内祝いについて


結婚の内祝いについて
先日2/2に入籍をしてお祝いを頂いたので
旦那さんと2人でお返しをしようという話になりました。
2人とも食べることが大好きなので😍
食べ物にしよう!と

ただ、お返しの金額を考えると今の季節果物がまだあまりなってないので少ないよね、という話になり
悩んだ末に、
こういう時はカタログギフトに決めました

今たくさんあるんですね!
結婚式でよく頂くカタログギフト、私選ぶの大好きなのでこれは便利と、とても感心しています!!


たくさんある中で、美味しそうな写真がたくさんのっているこのギフトカタログに決めました

ハーモニックのカタログ
https://www.harmonick.co.jp/

なんか可愛いし、やっぱり美味しそうなものがある方がいい!
結婚のお祝い返し、みんなどうやって決めました?



うち話ですが

指輪について
デパートやネットなどで沢山あるお店たち。
すぐ帰るものだと思って入籍の4日前に宝石店へ行きました。
が、びっくり!!
オーソドックスなものを選んだのに1ヶ月かかる。

えー!こんなにかかるのかぁ
2/2の入籍に指輪交換は間に合いませんでした
チャンチャン♫

私達もらしい入籍となりました💕
この日は、ミスもなくスムーズにおわり
最後の最後に家族で食事をしましたが
撮影する際に携帯を家に忘れた事を知る、、という大ミスw

カメラマンさんに沢山写真撮ってまらいました笑

みなさんの結婚秘話があったら教えてください🤭