· 

バナー制作 と今日の良いこと。

バナー制作中。。
バナー制作中。。
今日は都内に私用で出ていて
帰ってきて、ダウンしてました
電車に疲れたみたいです

パパッとご飯を食べて、
お風呂に入ってさてひと段落。
溜まっている仕事をしよーとしていたら
お客様からご連絡がありました
急遽、イベント用のバーナー横断幕をデザインしてほしいと。

日程を聞くとかなりの急ぎ。
オゥノーー!!
のんびりしてる場合じゃない
やる時やらなきゃ

パパッとデザインをして
無事に今終わりました。パチパチ
あとは先方さんからどう変更したいか連絡がくるのを待ちましょう♫



さて、今日は新宿に行っていました
10時から診断だったんですが
30分の遅刻。
新幹線一本逃してしまった!、

新幹線
新幹線
エスカレーターでとっても急いで階段を登る人を見て、
もう少し余裕あるから大丈夫、わたしはゆっくりいこうって思って上り切ったら
行っちゃいました。

そう、36分発ではなく
32分発。


あーーー
まってーーー


とこんな感じで朝はスタートしました。
10時からの診察に間に合わず
急遽14時からに変化になりました。
あぁ、今日の午後の予定が全部キャンセル。。
悲しい。

そして今日は、前々から通っているタトゥーを消す診察と施術の日でした
とても怖くて、腰がいたいので
近くのマッサージ屋さんに。

疲れていてこしがいたいのかとおもっていたら
これはストレスから来てない?といわれました。

マッサージのおばちゃんにタトゥーの施術が怖いことを伝えると
魔法をかけてくれました。


施術が終わり、なんだか痛くなかったような気がします。
素敵なおばちゃんでした。

人の手の温もりって
傷や緊張をほぐしてくれます。

おばちゃんの優しさがとても嬉しく
あったかい、1人じゃない気待ちになりました。

とっても素敵な場所を見つけられて
また来ようと思います。

足首に入れたタトゥー。
仕事やら他人の目線が気になるお年頃になって
消そうと決心しましたが
やはり痛い。
そして1度で消えず笑

もうしばらくは新宿まで通います
さて明日も仕事がんばろーっと
おやすみなさい