· 

店舗の壁画作成_小山市タピオカ専門店「EMMA」

小山市店舗 壁画作成 専門店 業者 壁に絵を描く職人 イラスト作成 お仕事受けたわまります
小山市 壁画作成 タピオカ専門店 EMMA様

本店を足利市のタピオカ専門店を開いている「EMMA」エマ様の小山店の壁画を水性塗料でペイントしてきました。

壁画をご要望して頂き、専門業者にお願いするということでお問い合わせいただきました。この度はご利用ありがとうございます。店舗でのアクセントとして、インスタ映えする壁画を作りたい方はお問い合わせください。

W5000×H2000 15万円 オリジナルデザイン 日数 1日 水性なので臭いの心配も乾きも1時間ほどで養生をはがせます。

お問い合わせは着色美装まで

栃木県宇都宮市岩曽町975

お問い合わせ ご連絡先 携帯08036033013

担当 タマオキ

営業時間 9:00-18:00

お電話での受付は、土日にかかわらず対応しております。現場へ出ている際はご連絡を折り返し致します。

今日は小山市へ行ってきました

午前中は大雨で朝からなかなか積み込みが出来ず、10:30ごろ到着し、作業が終わったのは18:00

お店の方から美味しいタピオカドリンクとクレープを頂きました

甘くて、もちもちって美味しかったです

 

店舗の壁画は、何か物足りないということで壁に絵を描こうとなったそうです。

専門業者に頼もうということになり、宇都宮のチョークアートスタジオパフィンさんにご依頼がきました

みきちゃんは、チョークアートで絵を描く達人でメニューボードなどを手掛けるアーティストです。

彼女が壁画を頼まれたんだけど、たまちゃんの方が専門家も。っということでデザインをして提案が通りましたー!

店舗のイメージキャラクターがシロクマちゃんということで、シンプルなシロクマくんを描きました

ここでたくさんのお客様に思い出の写真スポットとなってほしいです。

 

店舗の中に絵を描く、どんな業者さんに頼んだら良いか?とお困りのお客様

私たちにご相談ください。

私は装飾美術、商業美術デザインといった店舗や施設の中に装飾をするアート集団です。

仕事の内容でいうと、壁に絵を書いたり、エイジング塗装という技術で物を古く見せたり、空間を塗装技術で彩る仕事をしています。

専門用語でいうと、ペイントフィニッシュとかって言ったりもします。

 

絵を描くこと以外に、EPS造形や、モルタル造形、FRP造形もしますよー。

なかなか地元でご依頼がないので施工案件の写真は古いのしかないです(><)残念

 

店舗の壁面をインスタ映えするような壁にしたい!と言ったご相談があればお気軽にお問い合わせください。

インクジェットプリントでシートでの施工も行なっています。

 

 

着色美装 

担当 玉置

ペイントフィニッシュ だまし絵 トリックアート 宇都宮 栃木県 東京 茨城県 埼玉県 出張可能
タピオカってCなんですね
タピオカってCなんですね
めっちゃオシャレインスタスポット 栃木県小山市 EMMA タピオカ専門店 飲食店の壁画
めっちゃオシャレインスタスポット 栃木県小山市 EMMA タピオカ専門店 飲食店の壁画
お客様にご提案する資料 意匠図 ラフ案
お客様にご提案する資料 意匠図 ラフ案

壁画を作成する時、わかりやすいようにイメージ画像をお作りして製作します。図面がわからなくてもイメージで、わかりやすい様にしています!