· 

ATSPLUSの端材販売

さて、毎月4回にわたってATSPLUSさんのブログやSNSを更新する仕事もしている私ですが、

今日は店舗や住宅の外構工事をお願いしている会社ATSPLUSさんの社長さんから端材をどう処理するか?という相談を受けました。

 

材料の中には、角が欠けていたり、切り落としする際に失敗したら代用するようになどで、ぴったりの材料は発注しません

なので、数量ですが材料が余ることもしばしば。。。

赤羽さんと話していて、このことをブログであげて欲しい人がいたら販売するのはどうか?とお話を伺いました

いいアイデア!でもなかなかこのブログとATSPLUSさんのHPでの宣伝ではうまくいかないかもー?

何かいいアイデアありませんかねぇ。

メルカリで売る?一個百円!というお声も頂きましたw

 

 

このブログを見ている方、ガーデナーの方欲しい方はコメント、またはメッセージください(^^)

会社の場所は清原にある事務所にありますー!

 

 

ATSプラス
企業のオフィス
所在地: 〒321-3322 栃木県芳賀郡芳賀町大字東水沼3285
電話: 028-667-7964

 

笠木、置石として使ってもOKです!
笠木、置石として使ってもOKです!
モチーフ入りレンガ模様入りブロック
モチーフ入りレンガ模様入りブロック
上から見るとピンコロみたいな石です
上から見るとピンコロみたいな石です
イエローレンガ 写真にある分しかありませんが一個百円です
イエローレンガ 写真にある分しかありませんが一個百円です
アプローチや花壇に使ってみてはいかが?
アプローチや花壇に使ってみてはいかが?
高級枕木の端材
高級枕木の端材
ピンコロの石!イエロー
ピンコロの石!イエロー

そう言えば、銀行さんで独自のマッチングサイトを作っているんですって

この栃木銀行のマッチングサイト、ホームページも作れるようです、

この際、ホームページを入れ替えちゃう?って話がありましたが

ホームページって要領が決まっているんですよね

私もこのjimdo

のホームページを無料版で四年間ずっと使っていましたが、要領が少なくてブログの写真や動画とかあげる要領がなくなったので

去年の年末から、思い切って有料バージョンに変更しました

 

やっぱり自由に使えた方が使いやすい。

携帯もそうなんですが大容量128ギガにしている私←あってる?

小は大をかねる。。。です!!