· 

ニューボーンフォト_お気に入りの一枚_足の写真

ニューボーンフォト出張サービス 栃木県限定 自宅へ伺うフォトステーション
赤ちゃんの足裏

コンバンワ 代表のタマです。

今日は以前ベリーペイント をご利用していただいたお客様にモデルをして頂きました。

とっても可愛いニューボーンフォトの撮影のご紹介です。

 

新生児フォトとは生まれたての赤ちゃん 生後1ヶ月を指します。

撮影はとっても難しいですー!200枚撮影して奇跡の1枚があるかなー(><)

赤ちゃんが眠ってしまえば自由自在に寝かせられるのでブレも少なく、可愛いらしいポーズでの撮影ができます

眠るまでは赤ちゃんも大興奮。手足をバタバタさせ泣いてしまったり。。。そんな姿もとーっても可愛いんですが

理想は眠っている姿をパシャッと撮っていきます

 

一番人気は、足の写真です

可愛くハート型に撮影します

パパとママおてても写ってとっても素敵な一枚となりました。

生まれたての赤ちゃんの写真を自宅で撮影するサービス。写真スタジオから離れた住まいの方、兄弟がたくさん居て移動が難しい方などにご利用していただいております。自宅へ出張するペインティングスタジオアートタマは、妊婦さんのお腹にペイントするアート集団です。

最後までたくさん笑顔になって欲しいからサービスの提供を始めました。お問い合わせはメールにてお問い合わせください

painting art studio tama.

ペインティングアートスタジオタマ

栃木県宇都宮市岩曽町975

 

代表 玉置優花

お問い合わせのメールへはこちら

tama36033013@gmail.com