· 

ディズニーミッキー風ペイント

ディズニーミッキー風ベリーペイント
ディズニーミッキー風ベリーペイント
先日フォトクリエーションアライブさんで
妊婦さんのお腹にアートするベリーペイントをしてきました。
お題は、蓮の花。お腹の赤ちゃんは蓮れんくんという名前になるそうで、ベリーペイントに青い蓮の花をいれてほしいとのことでした。
ディズニーが大好きなご夫婦のために、ミッキ風とペイントをしました^_^


一生に一度の体験を楽しんでくださいましてとても嬉しく思います。

次女の子だったら、ピンクバージョンがいいなぁ!


ご夫婦は、私が以前働いていた飲食店で同期でした
当時の私は21歳。
あれから10年、まーちゃんもパパになってました!
おめでとうございます!

イケメン&ちょー美人の奥様
羨ましいですー!どこで見つけてきたの笑!!
このご夫婦は、宇都宮市内で美味しいレストランを経営しています。
まーちゃんのお店のご紹介をしますね

~ 宇都宮市平松本町にございますS.K.M.Dining【エスケーエムダイニング】宇都宮の洋食屋  S.K.M.Dining ~

宇都宮市平松本町にございますS.K.M.Dining【エスケーエムダイニング】では、 お子様から大人まで皆様に楽しんで頂ける、心を込めた洋食をご用意しております。
地産地消のシェフ自身が厳選した食材をフレンチ・イタリアンの技で作り上げる料理の数々をカジュアルスタイルでお楽しみ頂けます。
また、記念日やパーティ、二次会や女子会にもピッタリの欲張りなコースメニューもご用意し、お昼はカフェとしてお手軽なランチメニューから、 夜は豊富なワインが揃うダイニングバー・ビストロとしてもご利用頂けます。
気の合う仲間同士、リラックスしたおくつろぎの時間をお過ごしください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

場所は
〒321-0932 
栃木県宇都宮市平松本町1109-1
電話番号 028-651-4049
mail info@skmdining.com
代表者 小野澤 正博
営業時間 11:00~15:00【Lo:14:00】
18:00~22:00【Lo:21:00】
定休日 日曜日
座席数 24席
駐車場 8台完備
クレジットカード ご利用頂けません
予約/貸切 記念日・パーティ・二次会・女子会など各種パーティーに対応/貸切予約可
その他 完全禁煙、バリアフリー対応
宇都宮市平松本町にございますS.K.M.Dining【エスケーエムダイニング】