和のベリーペイント

七福神 和のベリーペイント  マタニティフォト栃木県 とっても楽しいマタニティフォト ペインティングアートスタジオタマ
七福神 のベリーペイント ご利益ありそう。元気に生まれてきてね
和服マタニティフォト ベリーペイント
元気に生まれてきてね。和服で初めて撮影しました。

お久しぶりです。

今日はとってもいい天気でした。お家でベリーペイント とマタニティフォトを撮影しましたよ!

とってもお世話になっている宮ハロ実行委員長の奥様にペイントしてきました。

お題は「和」着物と初めてのマタニティペイントでした。

とっても素晴らしく撮影できました。

お気に入りのお着物とやってみたいリクエストを合わせましたよー!

素敵すぎるー〜!

お腹の赤ちゃんもペイント中はぴょんぴょん蹴っていましたね、楽しいことをしているのがわかるのかな?

タマもとっても楽しかったよー!

早く生まれてきてね、とっても楽しみにしているよ

 

ベリーペイント は妊婦さんの安産祈願を祈る素敵なアートペイントです。

赤ちゃんとママの健康で安心な出産ができますように。

心よりお祈り申し上げます。

 

以上レポートでした!。