· 

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。2020年もベリーペイント 、ニューボーンフォト、フェイスペイント を思い存分楽しんで参ります。写真は昔撮ってものですが懐かしくてUPしちゃいました。今年の抱負は「笑って笑って笑おう」

今年度もよろしくお願い致します。

エレキテル連合 2020年 面白い兄弟 フェイスペイント  栃木フェイスペイント  ペインティングスタジオタマ 玉置
うちのファミリーで撮影したフェイスペイント の写真です。罰ゲームでスーパーに買い物に行くという。。。。出来ませんでした。

お正月休みもあっという間に終わってしまいました。

仕事明けは打ち合わせが入り、あっという間に火曜日です。

今年は、去年よりもっと自分に素直に笑おうと思います。あっ十分楽しんでいますが

今までより、もっとフランクに写真や出来事をUpしていこうと思ってます!!

 

SNSなどでベリーペイント やニューボーンフォト、

そのほかの作業の事を記載すると本当の自分の姿ってなかなか出せなくなりました。

私ほんとは、お笑い系が大好きなんです。

前にもフェイスブックのプロフィール写真で、バカボンの変装をした写真にしていたら

こんな写真はやめたほうがいいと2、3人からメッセージが来てやめたほうがいいのかなぁと真剣に悩みました。

SNSを始めたきっかけは、日記みたいで面白そうだったからです。

家族のことが日々起きた事をUpしていて、そのうち仕事のこともアップしていたら

気が付いた時には、フォロワーが1500人を超えている・・・・。

友達が多いのか、知り合いが多くなったのか。。。気が付いたら多くなっていたんです。

フォロワーが増えた分、身近な出来事をUP出来なくなりました。

自分のイメージがあるので、壊れてしまうと言われたことがきっかけです。

 

それから、おバカなお写真はアップするのを辞めました。

けどほんとはコスプレしたり(可愛い系ではなく、へんてこりん系宇宙人とか)

逆立ちの練習したり?、家で密かな楽しみである創作料理のムービーを撮っていたりします。

SNSは仕事のことだけでなく、初心に帰って楽しむアプリとして使っていこうと思います!

 

2020年の抱負笑って笑ってをやりきるぞー!!

 

 

以上、今日のブログでした。