· 

2019年最後のベビーフォト/新生児フォトの撮影でした

ニューボーンフォト栃木 ニューボーンフォト宇都宮 ニューボーンフォト那須烏山市 出張で自宅へお伺い致します
栃木県内ベビーフォト/ニューボーンフォト出張専門店 1ヶ月違いの新生児フォト 2人で記念にパシャり。泣いちゃいました。

2019年ももうすぐ終わりですね

今年はたくさんの妊婦さんや赤ちゃんとお会いすることが出来ました。

みんなスクスク育っているかな?

12月からニューボーンフォトの撮影を始めてかれこれ6人撮影しました。

みなさんのお声掛けや口コミで広げて頂き有難うございます。

 

新生児フォトは可愛いのでぜひ写真スタジオで撮影してほしい!と思い提携店のお店へ相談したところ

新生児を取り扱うのはとても大変だということで、予約の受付ができませんでした。

確かに新生児は危険がたくさんあります。

可愛いからといって無理な体勢をすると気道がつまり、とても危険です。

なので撮影はいつも以上に安全に撮影します。

これを自宅でママと家族と一緒にのんびりやった方が思い出になるのでは?

と思い始めました。

みなさんにとても喜んでいただけて嬉しいです。

私も幸せな気分をたくさん分けて頂き有難うございます。

 

今日は千葉から里帰り中のママさん姉妹のご依頼でニューボーンフォト撮影に栃木県那須烏山市に伺ってきました。

以前にも烏山に行ったことがあります。近くに写真館がないというので自宅へ出張していただけないか?というご依頼でした。

そのご家庭は3人兄弟で5歳、3歳、0歳。

確かに移動するには大変です。

お家でおやつを食べながら、楽しく撮影いたしました。

 

今日はそんな思い出が残る烏山に出張撮影でした。

本当に可愛くて悶絶です。

ちょっと泣いてしまいましたがとても可愛かったのでUPしますね。

2019年の最後の撮影とても感動しました。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

1/5から営業開始です。

メールでのお問い合わせは受け付けておりますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ。

ニューボーンフォト 栃木県宇都宮市 ペインティングアートスタジオタマ ベリーペイント  妊婦さんを幸せにするスタジオアート
ニューボーンフォト 栃木県宇都宮市 ペインティングアートスタジオタマ
ペインティングアートスタジオタマ ニューボーンフォト(新生児フォト)の撮影の様子をムービーでご紹介しています。
赤ちゃんが生まれてからの2週間半、小さなこの瞬間は今しか撮ることができません。
ご自宅で撮影キットを持ってお伺いし、撮影しています。お気軽にお問い合わせください。
当店は栃木県宇都宮市を中心に活動している妊婦さんのお腹に絵を描くベリーペイントスタジオです。
安産祈願を祈って元気に生まれてきますようにと想いを込めた赤ちゃん達に
産まれてから何か出来ないか?と思いニューボーンフォトの出張を始めました。
絵を描く職人たちが作り出す、ファンタジーでアンニュイな世界観を写真に閉じ込めます。
赤ちゃんの一人一人の雰囲気を出し、その子にしか撮れない一瞬を写真に残しています。
実はベリーペイントを書き始めて5年、たくさんのお客様がお宮参り以降から写真スタジオに通うことに疑問を感じていました。どうせなら産まれてすぐを綺麗な写真に収めたら可愛い!と思い、ママさんたちが大変にならないように自分たちが出張すれば気軽なのでは?という想いからペイントアーティストの私たちが伺う事にしました。
お宮参りやハーフバースデーなどのお写真は提携先の写真スタジオをご紹介しています。
産まれてすぐの赤ちゃんだけの可愛い写真を撮りませんか?
写真加工してデーターをお届けしています。
ニューボーンフォトは自宅出張がメインの撮影となっております。
生まれたての赤ちゃんがモデルです。
兄弟がいる、小さなお子様がいる、ペットがいる方へ
ご自宅なら家族とゆっくりしている時間の中で写真が撮影できます。
赤ちゃんのペースで撮影ができますので授乳、オムツ換えが自由にできます。
栃木県内のお客様はぜひご相談ください。
ホームページへのお問い合わせはこちら
ペインティングアートスタジオタマ
https://paintingartstudio-tama.jimdo.com
撮影に関するお問い合わせはお気軽にLINEでどうぞ
LINE@ @659jymbt
#ニューボンフォト栃木 #ニューボーン宇都宮 #栃木県でニューボーンフォトの出張撮影なら #栃木県でニューボーンフォト撮影できるおすすめフォトグラファー・カメラマンを紹介します。#貸切 #撮影 #painting art studio tama. #ベリーペイント #妊婦 #フォトグラファー
ユーチュウブに撮影 動画をアップしています

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    篠原 (金曜日, 24 1月 2020 09:35)

    ニューボーンフォト、お願いしたいのですが、モデルとしての撮影は、もう行っていませんか?

  • #2

    painting art studio tama.より (金曜日, 24 1月 2020 21:02)

    コメントありがとうございます。
    ご返信がおそくなり、失礼いたしました。
    メールにてお問い合わせを頂いているようなので、メールにご連絡致します^_^