· 

自宅に出張して撮影♪ニューボーンフォト

栃木ニューボーンフォト 宇都宮ニューボーンフォト 激安 とっても可愛い新生児フォト撮影 自宅へ出張 ニューボーンフォトの出張撮影・カメラマン | 新生児・家族写真の ... https://fotowa.com › newborn ニューボーンフォトの出張撮影ならfotowa(フォトワ)。たくさん撮れて平日19800円、 安心の一律料金。クチコミ・写真でカメラマンを比較して選べるから仕上がりもイメージ通り。新生児・赤ちゃん・子供・家族写真の経験豊富なプロカメラマンが撮る自然で ... ‎大阪府 · ‎神奈
栃木ニューボーンフォト 宇都宮ニューボーンフォト painting art studio tama.

ナチュラルで可愛いニューボーンフォトのご紹介です。

記事は後日アップしますね!

今日はニューボーンフィトの撮影風景をUPします。

生後30日前後の赤ちゃんを撮影してきました。

もう、めっちゃくちゃ可愛い女の子です。

ほんとメロメロになりそう。

今回の撮影では、赤ちゃんが大泣きするというビックウエーブがあり、静まった後にぐっすり眠ってくれました。

眠っている間は、シャッターチャンスです。

 

というのも新生児は、以外に足をバタバタさせたり目をパチクリして結構動くのです。

泣いてしまったり、オムツ交換や授乳のサインを泣いて知らせます。

もちろん赤ちゃんでも写真撮影は緊張するみたいです。みんな以外に寝ません。

なのでスタッフはのんびり赤ちゃんのペースに合わせて撮影に挑みます!!

ニューボーンフォト出張撮影 栃木県 ベリーペイント 、マタニティアート出張専門店painting art studio tama. ニューボーンフォトセルフデータ無料 赤ちゃん撮影 ベビフォト栃木 宇都宮市ベビーフォト ニューボーンフォトの撮影はペインチングアートスタジオタマまで
ニューボーンフォト出張撮影 栃木県 ベリーペイント 、マタニティアート出張専門店painting art studio tama.

セットの最中に、ママの手を置いたらぐっすり眠ってしまった赤ちゃん。

この瞬間がとっても可愛かったのでママの手もお借りしてそのまま撮影しました。

ほんとに可愛いです。

新生児ってなんでこんなにキュートなんでしょう。

生後11日目から20日目までは、ちっちゃ〜くてか弱い赤ちゃんも

20日を過ぎるとお顔もふっくらしてきて、ムッチムチしてきますね

それでもコンパクトで、まだまだ小さいですよー。

新生児フォトは生後2ヶ月くらいまでが対象です。

お宮参りのあたりに撮影していただけるとグッとタイミングです。

撮影は 小山市でベビーフォトグラファーをしているmika

さんとコラボレーションで撮影に伺っています。

ぜひベビーフォトやニューボーンフォトの希望の方はご相談ください。