· 

ニューボーンフォトにアートを!

ニューボーンフォト栃木 栃木ニューボーンフォト 赤ちゃんの撮影 可愛い ぷくぷく 王様コスプレ
ニューボーンフォト 自宅で撮影セルフアート

今年の秋にベリーペイント した方の生まれた赤ちゃんを撮影してきました。

はるまくん。か、可愛い。ビックベイビーだというはるまくんは現在2ヶ月です。

プクプクがたまらなく可愛い。

しかめっ面なこの一枚は私のお気に入りです。可愛いんだもの。

ニューボーンはもっと布で丸まって、眠っている写真が多いですが、

写真に絵を描いたらきっと面白いだろうなぁと思って私様にアレンジしました

(ママさん、私これが一番好きよ)

もっと可愛い写真はたくさんあるんですが、記念にこれをブログにアップします!

 

 

現在ニューボーンの撮影は始めたばかりで、

モデルさんを募集しています。今月は12月末が締め切りです。

¥8000代で撮影ができるのでお得!です。

お問い合わせくださいませ。

はるまくん オトワリバイバルショップ
NEW BONE PHOTO