· 

merrycocoさんのニューボーンフォト撮影

今日は、晴れ間ものぞいて18度という暖かい日になりました。

小山市で活躍されているベビーフォトグラファーのmerrycocoのミカ先生と一緒にニューボーンフォトの撮影に同行させていただきました。

ニューボンフォトとは1ヶ月未満の新生児を対象としたお写真のことを言います。

とっても可愛い生まれたての赤ちゃんを写真に残しませんか?

ご自宅へお伺いして撮影いたします。

今日は10:00から12:30まで撮影でした。

赤ちゃんはずーっと起きてました。やっぱり緊張したのかな?

くずラズ、ずっとカメラ目線でとてもいい子ちゃんでした!!

ご自宅へ訪問してニューボンフォト撮影致します。 小山 ニューボーンフォト 小山マタニティフォト 小山ベリーペイント
NEW BONE PHOTO 撮影tama/フォトグラファー merry coco mika

merry coco ミカ先生との出会いについて

ミカ先生とは今年の初めに小山市で塾を経営されている黒木先生のご紹介で知り合いました。

黒木先生とは個性を知る為に、統計学という自分の性格を知り学び方に活かすという塾をされている先生です。

大人向けにもやっていて、自分の経営方法や性格をよりよく知ったほうがいいと思い私も見てもらった事があります。

その中でミカ先生と気が合いそうなので会ってみたら?という事で

今回紹介して頂きました。

とっても穏やかで優しい女性で、私も会った時から素敵な人だなぁーと思いました♪

 

ミカ先生は、小山市でベビーマッサージの教室をしていて、ベビーフォトグラファーをしている2児のママさんです。

さすが、子育て経験ありなので赤ちゃんの扱いは、パーフェクト。

私はまだ新生児は不安がいっぱいです。ミカ先生といると私も安心して撮影出来ます。

新生児はとても小さく、無理な体勢はおすすめしていません。

もちろん、赤ちゃんがその体勢を気に入って眠ってしまう事もあります。

個人個人の赤ちゃんに合わせて無理のない体勢で撮影を進めていくんですよ〜。

ニューボーンフォトの出張撮影  新生児ならではの姿を思い出に残す「ニューボーンフォト」  生まれたてのほんとうに小さなわが子。 頭の先からつま先まで、どうしてすべてが可愛いのでしょう。  今だけの大きさ・姿はもちろん、反射に驚いた表情や小さく丸まって眠る姿など、「今しか会えないわが子」の姿を自分らしいスタイルで記念に残しませんか?  fotowaはご自宅でのニューボーンフォトをおすすめしております。 おうちに迎えたばかりの赤ちゃんと産褥期のお母さんが外出するには不安がいっぱい。 ご自宅なら赤ちゃんのペース
見つめる赤ちゃん 新生児フォト撮影風景 merry coco&tama

自宅へ出張するこのフォトサービスは

merrycocoさんのホームページでもご紹介しています。今ならキャンペーン中で¥8000からお受けしています。

当スタジオでもニューボーンフォトのご予約も承っております。

詳しくはニューボーンフォトモデル募集まで

 

merry coco

https://ameblo.jp/mi03mmm/

 

小山市では

 

講師自宅レッスンのため

みーんななんだかリラックスモード照れ

 

今月もありがとございました♪

 

2019年

残すベビマはあと4回♪

満席御礼です☆

 

 

1月レッスン、なかなか告知できずに

まだお席がある状況です♪♪

寒い季節だからこそ

あったかほっこり

ベビーマッサージはいかがですか??

 

小山市レッスン

1月15日

10:30~12:00

残り2組さま

 

1月16日

10:30~12:00

残り2組さま

 

ベビマ&節分フォトブース(^^♪

 

こちらでは様々なイベントが開催されていますのでチェックしてみてくださいね!