· 

自宅へ訪問ベリーペイントした後に撮影♪

ベリーペイント 栃木 ニューボーンフォト栃木ベリーペイント×マタニティフォト プアラニ | pualani https://bellypaint-pualani.com › gallery_bellypaint ベリーペイントギャラリー. 栃木県 清水さま · つくば市 光訓さん♡名麻さん · つくば市 田村さま · 齋藤 美波 chan(2回目) · 稲敷市 ちひろ様(2回目) · 宮城県仙台市 美樹 · 埼玉県 H様 · 東京都 高橋様 · 常総市 時子様(2回目) · 神栖市 Rinaさま · 竜ケ
妊婦さんのお腹に描くベリーペイント 栃木ベリーペイント

ご自宅へご訪問してベリーペイント をお描きしています。

なかなかブログが書けない毎日ですが今月12月は空きがあり、ベリーペイント の撮影やブログをアップしています。

お気付きの方も多いかと思うのですが、ホームページをリニューアルしました!バンザーイ!

ジンドゥーというフリーのホームページを使っているんですが

自分でなんでもできるのに、なかなか仕上がらないんですよねぇ

後回しになってしまって取り敢えず、ここのパーツやデザイン変えて・・・ってやっていって早5年。

なんとか形になってきたかなと思っています。

多くの妊婦さんに妊婦生活を楽しんでもらえたらなぁー!とホームページで告知を初めました。

 

ベリーペイント を始めたのは2014年。

その頃は絵描きとして独立してまだ間もない頃で何でも描きます!という依頼が妊婦さんのお腹に絵を描く依頼が来て

初めて描き始めました。2人目の時にホームページを作ったらもっと知ってもらえるんじゃない?とアドバイスを頂き

作り始めたのが最初です。ホームページ講座にも行って、一から覚えて良くやったなぁと自分で自分を褒める。。(^^)

ベリーペイント のご依頼はほとんどが写真スタジオからの依頼です。

妊婦さんの全ての人がスタジオへ来られると思っていました。

仕事をしていくうちに、妊婦さんの中には病院や自宅で安静にしていなければならないことも知りました。

 

そう知ってから自宅へ訪問してはどうか?ホームページで告知してみようと

SNSはフェイスブックからツイッターを始め告知してみました。

それから、自宅へ伺ってペイントすることが始まったんですよね。

最初はドキドキしましたね。

でも、自宅もスタジオも変わらないんです。

スタジオよりも自宅で描くほうが好きです。兄弟がいるご家庭は、子供の香りが懐かしくて小さな頃の記憶が蘇ります。

4人兄弟の私は、一番上でずっとちびっこに溢れていました(笑)

一番下の妹は今年で22歳。あんなにちびだったのになぁ。

大きくなると生意気になるんですねぇ。榮倉奈々みたいな妹が欲しかった(笑)

 

自宅へ訪問して、カメラを覚えて自分で撮影することを始め2年が経ちます。

写真スタジオでは、どうしても時間を気にしてしまいますが、自宅でしたらお客様に合わせてゆっくり絵が書けますし、

何より、ほのぼのしています。

ベリーペイント をやってみたいなぁと思う方は、メッセージやお電話くださいね。

 

 

2、3ヶ月前に撮影したベリーペイント の写真です。

今度生まれたての赤ちゃんの撮影にお邪魔いたします。

ベビチャンに会うの楽しみです。どんなポーズでニューボーンフォト撮ろうかなぁ♪

 

ベリーペイント のお問い合わせは、こちらをクリックください。

お問い合わせフォームへ飛びますのでメッセージをどうぞ

希望日や内容の問い合わせお返事しています。