· 

ニューボーンフォトモデル撮影会

今日は、ベリーペイント をして頂いたお客様のお子様の撮影を行いました。ニューボーンフォトモデルになってくれたのは2ヶ月のはるまくん。あっという間に大きくなったよー!と言ってましたがやっぱり小さい赤ちゃんです♪

ムチムチボディと赤ちゃんの香りに癒されました。

撮影中は緊張してか起きてましたが最後のポージング撮影で奇跡の爆睡!!

 

眠ったところを素敵にお写真どりしました!

なんてかわいいんでしょう!!!

ニューボーンフォト 宇都宮撮影 自宅にカメラマンを読んで撮影しよう!2ヶ月の赤ちゃん painting art studio tama. ニューボーンフォトおくるみ 着方ポージング
ニューボーンフォト 撮影 宇都宮 栃木県 出張撮影 妊婦 ベリーペイント するならtama!

今日の撮影をムービーにしました。ぜひご覧くださいませ