· 

本日提携店のフォトクリエーションアライブ様でベリーペイント &マタニティフォト

落ち着いたナチュラルテイストの店内で素敵なマタニティフォトが撮影できます。
落ち着いたナチュラルテイストの店内で素敵なマタニティフォトが撮影できます。

本日の撮影は16時からです。後日記事をUPしますね!

フォトクリーエーションアライブ さんに出張してマタニティフォトの撮影/ボディペインター玉置優花/

宇都宮市にあるナチュラル系の写真スタジオフォトクリエーションアライブさんでマタニティフォトの撮影をしていきました。

お友達夫婦と撮影するとのことで2名の妊婦さんのお腹にベリーペイント してきましたよ!

とってもかわいいイラストを完成する事が出来ました。

女の子の赤ちゃんと男の子の赤ちゃん。

生まれてくる事が本当に楽しみですね。

絵を描いているときはポコポコ赤ちゃんが動きます。お腹の中から見えるみたいです!

たくさん写真撮っていってくださいね!

 

当スタジオでは出張をメインに各スタジオや自宅へベリーペイントに伺っています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

painting art studio tama.

最近TikTok始めました!フォローお願い致します。

beyyypaint_newbonephoto

ベリーペイント /フォトクリエーションアライブ撮影/マタニティフォト/出張ペインターアーティスト玉置優花/tama