· 

ニューボンフォトの撮影を開始します

ニューボーンフォト 出張カメラマン 自宅 カレン イマピクト宇都宮内外の広域で撮影可能。経験豊かな女性カメラマンも多数/平日19,800円。場所の相談・選べるカメラマン・想い出に残る・1万件の口コミ・簡単フォトブック・納品まで丁寧・家族のペースで撮影・お友達紹介特典あり・75枚以上の納品・撮影をリード。 平日の撮影 - ¥19,800 - 一律の料金 · もっと見る栃木県のニューボーンフォトの出張撮影・カメラマン | 新生児・家族 ... https://fotowa.com › 栃木県 栃木県でニューボ
ニューボーンフォト 新生児フォト 自宅で簡単カメラマンが伺って撮影に伺います

とっても可愛いニューボーンフォト撮影キット

実は数年前からニューボーンフォトを撮ったら可愛いなぁと思っていました。実際にモデルさんを募集して撮影しましたが新生児の赤ちゃんは意外にも動くのです。籠から飛び出してしまったり泣いてしまったり。。。私も緊張のあまり赤ちゃんの攻略をせねば!!と思い日々勉強しています。自分にも赤ちゃんがいれば良いんですが(><) 

最近写真スタジオの内装のご提案の仕事を頂いて

撮影キットって自分で作った方が絶対可愛いと思い、ベリーペイント でも新しいメニューとして撮影キットのレンタルと出張撮影を行おうと決定しました!

実は私の本業は商業美術デザインという、施設や店舗の中で造形物を作ったりする仕事をしているんです。

なので小物を見つけたり、作ったりすることは仕事柄慣れているので今回撮影キットを作ってみました。

先日、小山市でベビーフォトを行なっているmerry cocoのミカ先生のお客様の撮影に同行して実際に使って頂きました。

うん、やっぱり可愛い。。そして赤ちゃんのサイズに合わせてベッドの構造を少し変えないと不便だということに気がつきました。

レンタルや販売はもう少し工夫が必要なので、準備できたらまたUPしたいと思います。

 

妊婦さんがもっと楽しくなるようなお仕事ができたら良いな!

それではまた!