ブログがなかなか書けない

ブログは書いた方がいいとSEOやホームページ作っている人に言われるんだけど、イマイチジンドゥーのブログの使い方がわからない。。。。

これで合ってるのかな?

私がどうしてブログを始めたいからというと、こういう活動をしていることをたくさんの人に知ってもらいたいなぁと思っているからなんだよね。

妊婦さんって本当にすごいことだから、こういうまたとない機会に記念になる写真を撮れたら素敵だなって思ったの。

 

マタニティフォトって一般的に知られてるけど、お腹に絵を描くベリーペイント って知られてないでしょ?

私が始めたのも4年前くらいかな。

宇都宮で写真スタジオアライブさんに行ったことがきっかけでこのアートのことを知って素敵だなって思って

絵を描き始めたんだよね。

今は、チョークアートのみきちゃんも一緒に活動してくれてすごい嬉しい。

もっともっとホームページ活用したいな。

 

ユーチュウブに動画をアップしてみたけど

音楽がつかない。。。なんでだろう。。。。w