ベリーペイント&マタニティフォトのブログ

この写真は、実は始めてベリーペイントと出会った時です。

現在は、普段から仕事で絵を描いている私に頼まれた仕事・・・・

栃木県宇都宮市にある飲食店KUROFUNEに昔勤めていて私が絵を描いていたことを覚えててくれた松井社長から、お腹に絵を描いてほしいと言われたことがきっかけでした。

写真スタジオでのボディペインティング。

蛇年ということでポップなヘビを描いたところから

painting art studio tama.物語は始まります。

 

子供向けに動物園などで子どもにペイントしたことはあったけど

みんなが見ている中で大きなお腹にペイントするのはドキドキ。

妊婦さんに触る機会もないし、マタニティって結構未知の世界。

お腹の赤ちゃん痛くない?かゆくない?なんで動くの?

くすぐったいの?うれしいの?

手とお腹が触れると肌のぬくもりが伝わって

私の緊張もほぐれる~。笑

最初はドキドキしながら描いたペイントでした。

どんなペイントにも物語があります。

強い、ライオンみたいな子どもになってほしいとパパからのメッセージをこめて。ライオンキングの名場面をイメージしました。私が子どもの頃にちょうど映画化されビデオを買ってもらって何回も見ました。シンバのように正義感のある強いお子様になりますよう。元気に産まれてきてね♪

集合写真に混ぜて頂きました(笑)左がわたしです(笑)こうのとりペイントの大ブームを起こしてくれた方です。こんな感じがいいんですとこうのとりの話をして頂き、デザインを提案♪とっても可愛く素敵に描けました、素敵なご夫婦です♪元気に生まれてきてね♪大きくなったらこの写真見てね♪

 とってもカラフルペイント♪ショートカットで笑顔が素敵なママさんでした☆なんでままってこんなに笑顔がすてきなの~げんきに産まれてきてね。待ってるよベイビー☆

THEハワイアン~☆

ななななーんと、よくよく話をしてたら

元PARCOのショップ定員さん。そうなんです、実は私もそうでした(笑)まさか同じ時代に働いていた人と会えるなんて!びっくり!パルコのみんなー!赤ちゃん出来たらペインティングアートスタジオタマかフォトクリエーションアライブさんへレッツゴー!

ちーさん、ご出産おめでとうございます!!!

最後のメッセージをちひろさんの旦那様に描いていただきました(^^)


パパからのメッセージ。

これね、結構お腹に描くのって難しいんですよ笑


一度しかないから、これは撮影に来ていただいたパパ様に体験していただきたい!

とっても美人ママ~♪これはご自宅で撮影して写真加工したものです。いつもお世話になっております。。。。早くサル男くん抱っこしたい!


ママの大好きなベルサイユのバラをモチーフにペイントしました~。

だってママね、ベルバラ検定もってるのよ!!

すごいでしょ!すごいんだよ~!

だから描くなら絶対これがいいって!おすすめしちゃったんです笑

マンタが赤ちゃんを運びます~☆


そうなんです、こうのとりではございません!!!マンタが赤ちゃんを運んでくるんです!

かわいいでしょーー、これねパパとママがこんな風がいいって

アイデアをだしてくれたんです。とってもかわいい絵になりました☆

ベリーペイント完成♪

パパも一言描きましょう!!

すてき☆☆☆

ベリーペイントを夫婦で楽しんでもらいたい!

コメントがこちら♪ 

「元気に育ってな!」


素敵!ほんとパパの言葉って素敵!

ベリーペイントで言葉を残す。すてきな一枚になりました。















早く会いたいな。
早く会いたいな。

パパからの気持ちを込めて❤︎

今日のペイントのお客さまは、
パパさんから、愛のこもったお言葉を描いて頂きました!
素敵、そうですよね、早く会いたいですよね!!
素敵な笑顔のママに、妖怪ウォッチが大好きなあさちゃん、お茶目な妹ちゃん❤︎みんな太陽の陽がお名前につくそうで、ベリーペイントも太陽モチーフになりました❤︎
今日でも産まれてきそうな雰囲気。
元気に産まれてきてくださいね❤︎
主役はしのちゃん❤︎
主役はしのちゃん❤︎

とっても元気に可愛い女の子です❤︎お茶目で素敵な笑顔の持ち主。モデルさんみたいです。

ママさん、パパさんもモデルさんのようなお二人からのリクエストは、以前ライオンキング風な名場面を描いた絵を見てリクエストでした。
ありがとうございます!ライオンの様に強くたくましい男の子が産まれますように❤︎本日はありがとうございました!
パパさんからのリクエスト、アメリカンアート!お題はロードランナー
パパさんからのリクエスト、アメリカンアート!お題はロードランナー
キャメロンディアスの様なものすごい美人なママさんでした❤︎そんな素敵なご家族のマタニティフォト❤︎今回のベリーペイントのお題はパパさんからのリクエストにお答えしてロードランナーを書きました。…カッコいい!!

マタニティフォトと同時に安産祈願のベリーペイントをリクエストされる日々ですが、パパさんもお子様も楽しんでいただけるペイントをしたいですね。
元気なお子様が産まれますよう、ココロよりお祈り申し上げます❤︎
産まれてくるあなたをみんな待ってるよ❤︎
産まれてくるあなたをみんな待ってるよ❤︎
元気いっぱいのやまちゃん❤︎モデルのようなニコニコ笑顔の妹ちゃん❤︎とっても可愛いかったー❤︎

そんな今日の素敵家族からのリクエストは、赤ちゃんをみんなでまってるよー❤︎と家族の絵が入ったデザインでした(^^)

やまちゃん、ベルモールで会ったら、声かけるね〜❤︎

お腹の赤ちゃん❤︎早く元気に産まれてきてね
安産祈願、ココロよりお祈り申し上げます❤︎


ご利用ありがとうございました❤︎
野口家の宝物❤︎べびちゃんかわい!❤︎
野口家の宝物❤︎べびちゃんかわい!❤︎
ついに、ついに❤︎
以前、ペイントした野口家に女の子が誕生しましたー!!!
まゆちゃんおめでとう!!❤︎

まだお名前は決まってないとの事でしたが
お姉ちゃんのみおちゃん同様、素敵な名前になるんだろうな❤︎ポコネームだったメイちゃんになるのかな?

もう少しで免許取ったら、抱っこしに行きますー!!!
まゆちゃんは、なんと通信制高校からご縁がある職場も、一緒だったステキ女の子❤︎あっという間にママになって、ほんと素敵な女性です❤︎
産まれてきてくれてありがとー❤︎
そしてココロよりおめでとうございます!
ミニーにちゅ❤︎
ミニーにちゅ❤︎
電車で、GO! お迎え先は[しょう]赤ちゃんの所へ❤︎
電車で、GO! お迎え先は[しょう]赤ちゃんの所へ❤︎
ウェルカム♡ベイビー♡待ち受けプレゼント♡
ウェルカム♡ベイビー♡待ち受けプレゼント♡
素敵な素敵な、お写真を携帯待ち受けサイズでプレゼント♡

最近このブログのやり方がわからない笑
携帯でブログ投稿してるのですが
pcからじゃないと表示が小さい笑
なぜ?なぜなのだ?


近日、ペイントしたママさんから、産まれましたー♡のお知らせメールがきます♡
嬉しいです、元気に産まれてきてくれて良かった♡
そして、このペイントをして、授かりアートベリーペイントが家族になる第一歩のイベントである事とともに、アートをもっと短に感じて頂けることが私、たまは、嬉しいです。

painting art studio tama.
アートをもっと身近に。もっと楽しく。
楽しみかたはfreedomです!
産まれてくる赤ちゃんにも、アートを楽しんで欲しいなぁ♡
マタニティフォトのお仕事を始めて
知らない事やびっくりすることが多いけど、いつも命の大切さを感じます。
ベリーペイントをご利用してくださいました皆さま、ありがとうございます♡
りらくまー♡たまらん♡
りらくまー♡たまらん♡
家族写真ってほんと素敵ですね♡
家族写真ってほんと素敵ですね♡
ベリーペイント、マタニティペイント サンタクロース クリスマスバージョン♡
ベリーペイント、マタニティペイント サンタクロース クリスマスバージョン♡
painting art studio tama.スタジオでパシャ♡
painting art studio tama.スタジオでパシャ♡
デザインアート♡ベリーペイント♡
デザインアート♡ベリーペイント♡
妊婦さんがやってみたいことにベリーペイントがランクイン♡
妊婦さんがやってみたいことにベリーペイントがランクイン♡